922。 | SSDのブログ

SSDのブログ

気軽に見ていってくださいね~。

今日は、今年一番の熱帯夜。

体がすごく暑いのに、心だけなぜかとても寒い。

風が…夜風が強くなってきた。

夏がゆくね、もう夜明けが近いよ。

 

SPEED 「熱帯夜」

 

 

昨日土曜日も暑かったですね。

今日雨が降ってたのもあったり9月も終わりが近づいているので、だんだんと暑さが和らぐかな?

 

私事ですが、左下親知らずを抜きました。抜く予定でした。

先週の話。親知らずの抜歯をしてもらう予定でしたが、年齢もあって、歯茎と癒着してるとのことで、抜歯ではなく歯を削ってもらいました。

当初先生は抜く予定やったから、術後しばらくはその痛みがあったけど、痛み止めの薬や抗生物質のお薬で痛みが和らぎ無事に終えた感じ。

 

親知らずの抜歯。前にも歯茎が痛くなったことがあってその時から意識はしてたけど、今回ようやく決断。

彼女が昔抜歯したことあるって聞いて、その影響が大きいかな。

先週の土曜日に手術をしてもらって、しばらく怖いから片方だけで食事してたのね。それもあってか、いろいろストレスがかかったのかな?口内炎ができてしまって、今週はほんと大変でした。。

今は口内炎の痛みも治まってきてるから、ちょっと安心です。

 

 


マクドナルドファミリーが帰ってくるよ!

昨日2人でマクドに行ったら見つけたので、写メってみた。

懐かしい面々!


あれ?1人いなくね?