マルシン飯店さん。 | SSDのブログ

SSDのブログ

気軽に見ていってくださいね~。

先日、久しぶりに彼女と京都へ行ってきました。
ぶらぶらと四条付近を歩いたり、写真は無いけど初めて錦市場にも行った。
大阪の黒門市場とは違った雰囲気で楽しかった(^^)

お昼ご飯は、前から気になってたマルシン飯店さんへ。

お昼の時間帯とはいえ平日に行ったのに、かなりの人が順番待ちしてました。

俺は天津飯、彼女は日替わり定食やったかな?
それぞれ注文。
他に餃子やエビの天ぷらも。

天津飯。出汁が効いててむちゃくちゃ美味かったです。



餃子も通常タイプしか頼んでないけど、熟成豚肉を使った餃子とか揚げ餃子に茹で餃子など、他にもジンギスカン、ご飯物やラーメンもたくさんとメニューが豊富でした。

2人とも並んで食べるのあんまり好きじゃないけど、、
並んだ甲斐もあってお腹いっぱい満たされて大変満足ですニコニコ


暑かったのに一緒に着いてきてくれてありがとう!
頭巾で暑さ対策する姿、いつ見ても何ともたまらない可愛いさでした😊

お腹もしっかり満たされて、それを共有できて、2人で過ごした時間は幸せな1日です。