あんこナン。 | SSDのブログ

SSDのブログ

気軽に見ていってくださいね~。

先日、彼女と家近くにあるネパール料理屋さんへ行ってきました。


俺は本日のランチやったかな?相方さんはナンセットをそれぞれ注文。



ランチプレート。

タイ米を使ったカレーや、辛いものもあったけど美味しかったです


一通り食べて、俺はあんこナンを頂きました。



左に見えるのは、ラッシー。

このあんこナン。最近テレビで見て食べたい!と思ってたから、今回食べれて良かったです。


一緒に食べよう!って言うたら、お腹いっぱいやったのか普通に拒否されたショボーン


ナンとあんこという組み合わせ。

むちゃくちゃ美味しかったですウインク


あんこナンは食べなかったけど、一緒に来てくれてありがとう。