月1ご飯会(笑) | まったりのほほんブログ

まったりのほほんブログ

日々のことをまったり書いていきます!
完全自己満Blogです←笑

いいねくれた方々
遊びに来て頂いた方々
本当にありがとうございます。
感謝ぽってりフラワー

皆さんおはようございます晴れ
この記事も予約投稿なので、
土曜日ですが私は絶賛お仕事真っ最中です(笑)
何事も無く、無事に夕方まで終わりますよーに拍手

1.18
昨日はお休みでしたリボン
朝早めに目が覚めたので、
旦那さんのお見送りしてゆっくり朝ごはんを食べて、
その後はひたすらパソコン作業していましたPC

パソコン内に重複した曲が沢山あったので、
それを整理しiTunesに無い曲を移して
としていたら、あっという間に14時びっくりびっくり

お腹空いたのでご飯食べて、その後はゆっくり過ごして、夕方から準備してお出かけ車

昨日は、明日美とご飯に行ってきましたナイフとフォーク
先月もご飯に行ってきたので、今のところ月1でご飯に行けており嬉しい限り照れハートハート

今回訪れたのはこちら!
TO TOMATOです乙女のトキメキ

こちらのお店は、ゆめ花博が開催された際にOPENしたお店なのですが、
ゆめ花博閉幕後先月正式にグランドオープンしたとのことで行ってきましたニコニコ

内装はオシャレで、
こんな可愛いキャンドルが置いてあったり雰囲気のいいお店でしたぽってりフラワー
今回私が注文したのはこちら!
Sonosaki BOWLです音符

こちらは、下のご飯類と上のおかず類を各3種類ずつから選択してカスタムするものです!
私は、白米×チキンを選択しましたキラキラ

上にビーンズやサラダが載せてあり、凄くヘルシーで美味しかったですニコニコラブラブ
ただ、ボリューム満点でお腹一杯になってしまいました笑い泣きアセアセ

2人で色々話しながら、ゆっくりまったり食事を楽しみました(*´ω`*)
明日美とは来週いつメンとの遅めの新年会めも会うので、
また楽しみです照れラブラブラブラブ

ありがとう!
またご飯行こうねピンクハート

では、また更新しますバイバイ