癒されました♡ | まったりのほほんブログ

まったりのほほんブログ

日々のことをまったり書いていきます!
完全自己満Blogです←笑

いいねくれた方々
遊びに来て頂いた方々
本当にありがとうございます。
感謝ぽってりフラワー

皆さんおはようございます晴れ
これは予約投稿なのですが、
多分これが投稿されている時間には夜勤が終われているといいなぁと思っています(笑)

1.15
この日はお休みで、久しぶりにくっちゃんと会ってきました!
くっちゃんのお家にお邪魔するのは初めてで、娘ちゃんに会うのも初めてなので、
内心ドキドキワクワク楽しみにしていましたニコニコラブラブ

くっちゃんは同じ職場のソーシャルワーカーなのですぽってりフラワー
仲良くなったきっかけは
何年か前の看護部・リハビリスタッフ・病棟担当の事務との合同の飲み会で、
私は当時今の旦那と付き合い始めたばかりの頃で
その話題で盛り上がってLINEを交換した事でしたニコニコ

それからご飯行ったり、職場で会えば少し話したり、仲良くしてもらっていたのです照れ乙女のトキメキ
前に会ったのが産休入る前で約1年前だったのもあり、かなり久しぶりで話題が溜まっていて、
近況報告や家の事・仕事の事などひたすら話しまくっていましたリボン

そして、娘ちゃんがまぁ可愛くて可愛くてラブハートハートハート
周りの友達の子供や自分の姉弟も男の子率が高くて、
女の子の可愛さに癒されまくりでしたピンクハート

あ、男の子は男の子でもちろん可愛いし、癒されるのには変わりないんですよくまクッキー

抱っこしても嫌がらずニコニコしていて、抱っこのまま寝てしまったり、
本当に可愛くて仕方なかったです照れ照れ照れ

赤ちゃんって、何であんなに可愛くて癒されるんでしょう
見てるだけで温かくて優しい気持ちになれてピンクハート

最近不安定で落ち込む時も多かったのですが、くっちゃんと沢山話して、娘ちゃんに癒されて、
本当に幸せで素敵な時間を過ごさせてもらえましたニコニコ

本当にありがとう。
またお邪魔させてもらいます乙女のトキメキ

では、最後に私が大好きな作家さんの画像を貼っておきます
まき田さんの絵ですぽってりフラワー
Twitterから保存させて頂きました音符
では、また更新しますバイバイ