いちご狩りデート | まったりのほほんブログ

まったりのほほんブログ

日々のことをまったり書いていきます!
完全自己満Blogです←笑

いいねくれた方々
遊びに来て頂いた方々
本当にありがとうございます。
感謝ぽってりフラワー

皆さんおはようございます晴れ
1.20
この日は旦那さんとお休みが被っていたので、
ずっと行こうと言っていたいちご狩りに行ってきましたいちご
場所はこちら!
以前も訪れた事のあるはあと農園ですリボン
こちらは、カフェもやっていてパフェやパンケーキなどデザートを楽しむことも出来ますニコニコ
パフェ美味しいんですよね照れハート

さて、いちご狩りは今年の生育状況により一部のみの解放となっていましたが、
私たちの貸切で30分間目一杯楽しみました照れラブラブラブラブ

こんな感じで沢山のいちごが実っていて、

美味しそうないちごを沢山集めて、いちごの山を作ってみたりしましたキラキラ
途中こんなおふざけshotを撮ったりしながら、満喫しました(*´˘`*)ピンクハート
美味しそうないちごがこんなに沢山ハートハートハート
甘くてみずみずしくて、本当に美味しかったです照れ照れ
2人でいっぱい食べちゃいました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

一部のみの解放なのは残念でしたが、
美味しかったし沢山食べれたし十分楽しめました乙女のトキメキ
色んな所のいちご狩りにも行ってみたいなぁ照れ照れ

では、長くなったので次にいきますバイバイ