サルベージします(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

オフクロの部屋の壊れたVHSデッキ。

テープを飲み込んだままビクともしないので壊すつもりで

テープをサルベージします(^^)🔧

 

飲み込まれているのは美空ひばりさんのテープらしい。

テープさえサルベージできればDVDディスクに焼き直す

事も可能ですからね。

 

とりあえず無事にサルベージを・・・って、あら?

 

カバーを開けてみたらテープもですけど

DVDにもディスクが飲み込まれたまんまに        どうせ動かないのでバラバラに分解してでも

なっている?                                                無傷で取り出しちゃる🔧

   

 

                                                                    ディスクのサルベージ成功(^^)

ディスクドライブを分解して取り出しました。      なにこれ?映画?知らないな~。

   

 

その後、グッチャグチャのバラバラにして

テープのサルベージも成功しました(^^)        テープとディスクを取り出しオフクロに

テープが引き出されて無かったのが幸いでした。  返却しときます(^^)=3

   

 

中身がバランバランになったデッキは中に全部押し込んで

デッキの形の戻しておきます(^^;)

で、近い内に回って来るであろう廃品回収のあんちゃんに

引き渡しますOK

 

だって”壊れていても大丈夫”ってふれ込みですからね(^^)

喜んで持っていく事でしょう、ホンマに壊れて使用不可ですけど(笑)

 

とりあえず無傷でサルベージ出来て良かった良かった♪