起きてしまいまして(^^;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日は朝から雨が降る・・・ハズだった(笑)

 

少し目覚めた時にAM4:30から雨雲が掛かってくるって感じ。

3:30からウォーキングを済ませてしまおうと

え~いと起きてしまいました。

 

勢いで起き、折り畳み傘を携えてウォーキングに出発&帰宅。

当然そこからは二度寝も出来ませんのでそのまま朝食。

 

いつもならトーストなんですけど、時間があり余ったので

ピザトーストの作ってみました(笑)

こんな事ならサラミくらい買い置きしとくんだった(^^)

 

ナポリタン様に買っておいた                           

ピーマンを輪切りにチョン🔪                          冷凍パンを軽く焼いてピザソースを塗る。

   
 

 ピーマンを敷き詰めてピザ用のチーズを           余ったピーマンをボリボリ生食い(笑)

ままんべんなく散らします。                           ホイルを敷いたオーブントースターで7分

   

 

タバスコをピッピと垂らして頂きました♪

たまに食べると美味しいですね~(^~^)

 

1人になっちゃうと生地からこねてピザを焼く事も

めったに無くなっちゃいましたからね=3

デリバリーピザはお高いし💦

 

トーストで作る分には手軽でいいや。

時間がある時にまた作ろうっとOK^^)

 

あ、結局丸一日一滴も雨降らなかったやん💦