うわ、ここもか(@@;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

ウチみたいな仕事をしていると、一番の消耗品は

作業服であります。

 

たいがいズボンの方が先にやられ、次いで上着の肘辺りに

穴があいてくるって感じですかね(^^;

だもんで買うときは上下とも3本ずつ買うんです。

 

冬と夏で生地の厚みが違うもんでさらに倍!

 

お得意さんの現場ではヘタに色とかデザインを変えると

工場の中で見失ってしまわれるのでず~っと同じ様な色・デザイン。

必然的に同じ店で揃える様になります。

 

で、今回もそんな感じで買いに行ったら、行きつけの

ワークショップに見たくなかった張り紙・・・。

 

(# ゚Д゚) ここもかっ!

ここは僕んちから歩いて5分ほどのところにあって

なんかあったらここへ買いに来るお店。

 

先代の親父の時は別のお店で作業服に社名の刺繍をしていたのですが

親父の死去と共にその店が潰れ、僕に代が変わってそこからは

もう特に刺繍も要らなかったもんでこちらで買っていました。

 

作業服だけじゃなくカッパとか靴下とかも買ったりしていたので

近くのこのお店が無くなると自転車で10分くらい離れたワークマンに

行かにゃなりません(--;)

 

近いうちにここも無くなっちゃうのか~・・・不便になるな~。

セールで安かったけどなんか複雑💦

お店がどんどん無くなってゆく~(T_T;)