残念だな~(--;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日は月一のダンボール整理の日。

その中で良くないニュースを知らされました。

 

先月のこの時 下差し 体調を崩されて来なかった人がおいででした。

 

その時はまだ病院でどうのこうのって話でしたが

昨日そのまま亡くなられていた事が判明しました(--)=3

 

この一ヵ月、自治会の方にもいつ亡くなったのかも知らされて

おりませんで、すでに天王寺の一心寺の方に納骨されているそうです。

 

仲間の中には”お線香の一本でも・・・”と考えた方が

居るようですが、一心寺に納骨したがために仏壇もお位牌も

お宅には無いそうです。

 

なので、嫁ちゃんのお母さん・お父さんも一心寺に

祀られている事もあり、僕が時期を見てお参りする事になりました。

 

今までお疲れ様でございました。

ご冥福をお祈りいたします(ー人ー)