マジか・・・(--;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

それは僕に言われても・・・ってお話(--;)

先月の3月26日に〇越婆ちゃんの息子さんが現在の

病院にお引越しいたしました。

 

そんでもってついこないだの3月31日にコップを持って

〇越さんをお見舞いの連れて行きました 下差し

 

そして昨日、〇越婆ちゃんからお電話がありまして    

なんかプンスカ怒っている(@@;)ナニナニ?     

 

何でも息子さんから電話があったそうで、その内容が

”転院するかも”   

今の病院に転院して2週間足らず、そら仰天するのも判りますわ(^^;)

 

何で転院しなければならないのか・・・。

どうやら看護師の能力不足なのか何なのかハッキリしませんが

お世話をしきれないとか言われたらしい。

 

う~ん・・・。

 

僕もまた聞きなのでどこまで正しいやら微妙ですが

概ねそんな事が理由になっております。

 

う~ん・・・。

 

ひょっとしたら息子氏の我がままが炸裂した可能性もあると思われます。

話の所々にそんなニュアンスがありました。

あんな小さい病院でわがまま言ったら追い出されますわな~(--;)

 

う~ん・・・。

 

その事を「(# ゚Д゚) まだ2週間やのにどうにかならんのんか?」

僕に言い上げてくる〇越婆ちゃん、お門違いも甚だしい💦

まぁ3ヵ月は安泰と思ってはりましたからね。

 

どっちにしろ通常大体3ヵ月くらいで転院させられるんだから

病院であれ息子氏であれ3ヵ月辛抱すればいいのに・・・。

 

まぁこの間お見舞いに行った時に、個室には違いないですが

部屋の2/3をベッドが占領しており、一瞬物置かと思った狭さ。

トイレのドアをベッドが封じているって感じの変な個室です。

 

自力でトイレに行けないのでもっぱらオムツなので問題は無さそうですが

そもそもどうやって使うんだろあの部屋。

 

そんな感じの部屋何でそりゃ気が滅入るか。

でも個室料金取られてるって言ってんだよな~。

 

肺に水が溜まったりしているので転院すること自体が

もの凄くつらい作業らしく、その都度弱っていってるように見受けました。

 

何が

はぁ~、これはまた大変な事が起きそうな気がします(m_ _)m