何とかお墓参り(^^;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

本来、嫁ちゃんの月命日は25日。

その日は朝から雨が降っていたので断念し、昨日行ってきました。

昨日も朝から雨でしたけど、お墓周辺の雨雲レーダーで

止み間を判断して行ってきました(^^)=3

 

到着し、お掃除してる間は雨はほぼ止んでおり

雨に濡れる事はありませんで、むしろ霧に囲まれてるような感じでした。

 

お供えは蒙古タンメン(笑)

 

早々に退散し、帰ってきた途端に雷は鳴るわ豪雨になるわ

酷い天気になりました。

 

お墓って行きそびれるとあっという間に次の月の

月命日になってしまいますからね(--;)

行ける時に行っとかないとね。

 

雨が続いてるんでなんか運動不足ですわ(^^;)=3