100均にあった!(@▽@) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

今年の1月にこんな下差し記事をのっけました(^^)

 

で、あれから9か月・・・。

お風呂に入って何となく上を見上げるとまた何かある(笑)

 

そう眉毛復活!

またチロチロと見える(笑)

 

前回の時は手持ちの薄めのコーム(くし)で起こして文具のハサミで

雑にカット~✄

しかし今回はちゃんとした眉毛お手入れのハサミを買おうと

探してみました(^^)

 

するとこんなのがあった。

 

コーム付きの眉毛ハサミです(^^)

これだったら手鏡片手にチョキチョキ切れそうだったので

楽天かアマゾンで買おうと思いましたが、そこへ妹がやってきまして中断。

 

雨の降る中、車を出してオフクロと共に3人で食事に行きました帰りに

100均に連れてって欲しいという事で一番近いキャン・ドゥに行きました。

 

妹とオフクロが物色している間に僕は何となくハサミのコーナーへ

行ってみると・・・え?楽天で買おうとしてたのこれだよね?

 

何と100均にあった(@@;)

当然、税込み110円💦 うそ~ん。

 

楽天とかで買おうと思ったら500円くらいしたのにね(^^;)

やっぱり”とりあえず100均”ですね。

 

こんなのもあった。

これも買おう買おうと思っていたスマホのスタンド。

これも110円!! ヒエ~💦

思わずお店のお姉さんに「こ、これも100円?」って真顔で聞いちゃった(笑)

 

こんなものまで100均にあるのか(@@;)

これがあったらデアゴのナイト2000の撮影がもっと楽だった💦

 

(# ゚Д゚) 恐るべし100均っ! 

成り行きとは言えサンキュー、妹よ。

 

眉毛は無事に整いました(^▽^)www