まだ来るんかいっ!(@@;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

何じゃかんじゃとモメにモメているマイナンバーカード(^^;)

保険証を紐付けたり銀行口座を紐付けたり・・・。

 

僕も保険証の紐付けまではしているので了解しているのに

まだ送って来るんですね(^^;)

 

紙の保険証(@_@)

 

来年の秋には紙の保険証が廃止になるとは言うとりますが、

こういう事してるという事は自信がないんじゃないですかね~(^^;)政府よ~

 

先日、〇越婆ちゃんを連れて歯医者さんに行った時も

マイナンバーカードでなんやかんややってる他の婆ちゃんが

結局うまい事出来ずに紙の保険証を出していました=3

 

僕自身、保険証を紐付けてから1回も病院には行ってないので

どっちゃでもいいんですけどね(笑)

 

何かやってる事がチグハグなんだよな~💦