壊れた~(--;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

長い間使いもせずに洗濯機の上に置いてあった

キッチンペーパーホルダーが振動で落っこちまして

壊れてしまいました(--;)

 

支柱にねじ込んであるボルトの固定が甘くなり

締めても締めてもクランクラン。

ベースのセンターに薄っすらヒビまで入ってしまいました⚡

このままではキッチンペーパーホルダーとしては使えないですね(^^;)

接着剤で固める事も考えましたが、手を拭いたり口を拭いたりも

しますから接着剤は好ましくない。

 

木工ボンド程度じゃ固定しきれないでしょうしね。

そもそも今やオブジェやし。

 

嫁ちゃんがいた頃はテーブルでご飯を食べる時に

嫁ちゃんが使い易い様にこれをテーブルに立ててたんですけど

今やおっさん一人・・・。

 

一人でペーパーを使う分には冷蔵庫の横に設置してある

ホルダーから取りますから特に困らない。

しかし捨てるには忍びない・・・いつもの悪い癖(悪い?)が出そう(笑)

 

この木製の壊れたキッチンペーパーホルダー・・・。

他にどんな使い方があるというのだオレ?

 

どうせオブジェなら何かに生まれ変わらせようと

思案中でございます(^^)www