サビ(錆び)の見本(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

先日壊した(壊れた)キッチンペーパーホルダーを再利用するべく

お勉強を開始しております(^^)

 

まだ全然構想段階で、どんなものが出来上がるやら

わからん状態です💦

何となくの構想で、金属のサビ(錆び)というのが一つの課題。

 

シャッターなどの金属がサビるってどんな風になるのかを

シャッター街となっている商店街で派手に錆びてるのを撮影📱⚡

 

最近はシャッターの材質が良くなってるので

錆びてるシャッターってあんまり無いんですよね(^^;)

今は軽いアルミ製が多いみたい。

うんうん、こういう錆びをちょっと参考にさせてもらおうかな。

 

コレにかかりっきりになるわけにはいかないので

飛び飛びで作る事になりますけどね。

果たしてどんなものが出来上がります事やら。

 

楽しくなってきたぞ~(^▽^)www