いまさら?(--;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

令和4年6月10日に厚労省から製薬団体の方に

とある通達が出されました。💉

 

ファイザー社・モデルナ社のコロナワクチン、

接種後、稀にギラン・バレー症候群が発症。

—厚労省

 

い、今さらそんな事言われましても~

    へ(@@;)💦

 

ワ●チン接種後に手足の力が入りにくい、

しびれ等の症状あれば、速やかに医療機関受診を。   

と、記載されています。

 

厚労省がわざわざ通達を出したという事は”稀に”の部分が

決して稀なのではないからと感じます。

 

慌てて白状した感がありあり。

じゃないと表ざたにはしないと思うのは僕だけではあるまい。

 

みんな病気にならない様に、長生きできるようにとワ●チン接種に

臨んだはずなんですよ~?(--;)=3

僕の家周辺の高齢者さんやオフクロのお友達が急に入院したり

転んで怪我して運ばれたりしているのがこの為でない事を祈りたい。

 

我が家(僕&オフクロ)では4回目のワ●チンはもう打たないという

判断をしているのでこの国の行く末を傍観したいと思います。

 

別にワ●チン打ちたい方を卑下するつもりは無いですが、

よくよく考えると1年足らずで4回のワ●チン接種って

人間の身体的に考えたらやっぱり異常だと思う(^^;)💦