自宅療養90日目(^^)リハビリ19回目。 | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

今日は19回目のリハビリ。

最近歩くのにもリズムが出てきました👣♪

階段の上り下りもスムーズさが出てきて危なっかしさも払拭。

 

何よりも”正座”です。

もともと空手家である僕が正座が出来なくなったてのは

恰好つきませんからね(^^;)

だもんで今日のリハビリの〆正座では太ももの張りの軽減のために

肩辺りからズ~ッとほぐしながら太ももまで南下下矢印  

 

するとどうでしょう、ものの1分前とは雲泥の差ほどの楽ちん正座!

只々怪我をした辺りの揉みほぐしだけではないんですね~(@@)プロだわ~。

 

担当さん曰く、完全な正座を100%とするならば97%だそうです(^▽^)www

なので最終目標を6月18日の診察の日に定め進めていきます。

 

日にちにしてあと10日!頑張ろ~!(^▽^)

 

----------------------------------------------------------------------

 

嬉しかったので妹に「どや!」とこの写メを送ってみた(^^)

 

「足、短かっ!」

 

「そこじゃねぇ~よ!(--;)」

 

「3つ折りにしてんだよ(^^;)」

 

「器用やなグッ(^-^)」

 

素直に”ヨカッタね”とは言わない可愛いやつです(爆)