自宅療養89日目(^^)心配事がまた1つ・・・いや2つ。 | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

この骨折をしてから3ヵ月というもの、自分の身の回りには

大きな事件も無く、ただひたすら治療・療養に専念する事が

出来ました。

 

しか~し、何でなんでしょうね?

神様だか恵美様がどこかからか見てるんでしょうかね?

”そろそろ人助け再開!”的な・・・。

 

オフクロの所に僕の幼馴染のご両親がやってきました(^^;)

どうやら僕の骨折の話を聞きつけて様子を見に来てくれたみたい。

オフクロと僕とでひとしきり話をして歩いてお帰りに・・・。

 

このご夫妻、ご両人とも中々の病気をされていて無茶は出来ません。

オフクロも忙しいので、「何やったら車で家まで送ったろか?」って

聞いてみたんです。

 

「大丈夫やから歩いて帰るわ~(^^)(^^)」と帰られました。

まぁ歩いても10分くらいですからね。

角を曲がるまで見送りオフクロと話してると、すぐに奥さんが角っこから

顔を出し”来い来い”と手招きしています。

何事かと行ってみるとお父さんが倒れているじゃないですか(@@;)💦💦💦

 

近寄って声掛けをして意識があるのも手足が動くのも確認し、傍らの自販機で

水を買って飲んでもらいました。(ポカリもアクエリも無かった💦)

そのまま日陰でじっとしていると少しづつ回復。

意識もはっきりしました。

天気良かったからな(--)熱中症でしょうね。

 

でもこのまま歩いて帰ってもらうのもこっちが気が気じゃないんで

恵美ップワゴンを倉庫から持ってきてお父さんの気分が悪くないのを確認、

お二人を乗っけてご自宅まで送迎。

玄関先でかたがた何かあったら救急車を呼ぶように言っておきました。

この間、幼馴染は2階で爆睡してて下りてこなかった(--)イイケドネ=3

僕は帰宅しオフクロに報告。

 

やれやれ・・・まぁ大事無くて良かった・・・。

 

と思ってる所に妹からLINE.が・・・それには。

うちの姪っ子に何して

くれとんじゃいっ!(# ゚Д゚)許すまじ痴漢野郎。

 

日本警察よ!この変態野郎を捕まえて制裁を与えてください!

姪っ子や他の女の子達に更なる被害が出ないうちにっ!

 

も~・・・体が治って調子が戻って

きたら何やかんやと起き始める

んだから~(T▽T)ゞ痴漢アカン!絶対!