最近ハマったモノ(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

自粛中でも最低限の買物には出向きます(^^)

普通に食材を買うのはもちろんですが、多少(?)の

お菓子類も買います。

 

そんな中、最近見つけちゃカゴに放り込むモノがあります(^^;)

それがコチラ。

 

ルバンプライム 海苔わさび&チェダー です。

普通のルバンはあんまり買わないんですが、これは量も丁度いいし

何より美味いんですわ(^▽^)

 

ワサビ好きって事もありますが、チェダーチーズとわさびが

絶妙にマッチしております。

パカっとしてみるとこんな感じ。

うっすらとわさび色。

そんなにツーンとした感じの香りではないですが

食べるとやっぱり香るわさび。

 

お子さんでも美味しく食べられるレベル・・・だと思う(笑)

 

細かい説明は・・・

だそうです(^▽^)

9枚入り、安売りしてて1箱98円でした。

 

内容量も小腹に丁度いいの位なので一度お試しください。

美味しいですよ~♪

 

 

---------------------------------------------------------------------

昨日のFX収支: プラス    606- 

---------------------------------------------------------------------

       累計:         59,917-