タイプR、タイヤ交換♪ このパターン!! アドバンネオバAD09!!! シャイニングブロンズメタルの TE37SAGASプラスに セットさせていただきましたよー!! SさんFK8シビックタイプR!! 雨の中 ご来店&タイヤ交換 ありがとうございましたm(__)m