木曜日♪ おはようございます!!! 今日も朝から土砂降りの雨ですね! 高速も事故渋滞に 通行止めっていう情報がでていたので お車の運転の方は くれぐれもお気をつけて下さいね! ご来店の際も ゆっくりで大丈夫ですので お気をつけてお越しください! ご来店、お待ちしておりま~~~す(^^♪ ではでは 今日も雨にも負けずで 楽しくいきましょ~~~~~♪