カスタムご相談♪ 朝イチ、お電話いただきまして Kさん50エスティマ!! タイヤのご商談~~~!! ありがとうございましたm(__)m Yくんご紹介でご来店いただきました SさんBMW G20!!! カスタムのご相談 ありがとうございましたm(__)m 今日はひどい雨の中・・・ こうしてご来店いただきまして 本当、感謝です!!! 感謝の気持ちで雨割しちゃいます笑