続々と入荷です♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
今日もタイヤにパーツに
ご注文いただきました商品が
続々と入荷してまいりました~~~(^^♪

 

 

 
パターンでやられちゃいますね!
 
ブリヂストン製
ポテンザRE-71RS入荷しました!!

 

 

 
ミニバン&SUV車に当店オススメの低燃費タイヤ
 
ヨコハマタイヤ
ブルーアースRV03!!

 

 

 
入荷してまいりましたよーーー!!!
 
 
そしてホイールも♪
 

 

 
 
早速、検品させていただきますm(__)m

 

 

 
 
レオニス新作の
レオニスMVが入荷しました~~~~(^^♪
 

 

 
 
立体感あるメッシュ!!!
天面ミラーカットとパールブラックのコンビカラー!
 
 
 
輝きが強く高級感ありますね!!
 
近日、インストール予定で
楽しみすぎます(^^♪