ヴォクシー、シートカバー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
 
Yさん90ヴォクシー!!

 

 

 
今日のカスタムは
インテリアカスタムということで
ビフォーから~~~~♪

 

 

 
 
アフター!!!

 

 

 
 
クラッツィオシートカバー
クラッツィオダイヤを
装着させていただきました!!

 

 

 
 
助手席背もたれにあるテーブルや・・・

 

 

 
運転席背面にある
お買い物フックも穴を開けて
装着オッケー!!!
 
より純正風な取付でやらせていただきました(^^♪

 

 

 
 
セカンドシートのフィッティングも良く♪

 

 

 
複雑な形状のオットマン部もこのフィット感♪
 
 

 

 

 

 
 
ダイヤキルトのダブルステッチも目立ち
イイ感じに仕上がりましたよー!!

 

 

 
ブラック×ホワイトステッチで
オシャレで高級感ある
インテリアに仕上がりましたね(^^)/

 

 

 
Yさん!!
ありがとうございました(^^♪