CX-5ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
先日、RSRのTi2000で
ローダウンさせていただきました
TさんCX-5!!!

 

 

本日、待望の~~♪

 

 

 
 
ビフォー!!

 

 

 
 
アフター!!!

 

 

 
一気に雰囲気激変!!
めちゃくちゃ
カッコよく仕上がりましたよー!!!!

 

 

 

20インチタイヤホイールを

インストールさせていただきました!

 

 

 

 
レイズホムラ2×7リミテッド!!
 
サイズは20インチ!!
カラーは
シャイニングライトブラック/リムエッジDMCです!

 

 

 
ブラック×ブラックコーデ!!
大きく見えるメッシュデザインなので
クルマとの一体感もバツグンです!
ナットもホイールに合わせて
ブラックナットを使用~~
ポイント高いです♪
 
image
 
 
TさんCX-5×ホムラ2×7リミテッド!
 
 
image
 
軽めのローダウンが効いてますね♪
タイヤとフェンダーの隙間も少なく
20インチインストールで
かっこよくオシャレに仕上がりました!!
 
Tさん!!
ありがとうございました(^^♪