レイズフェア展示ホイール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

今週末25日土曜日から

6月2日日曜日まで開催させていただきます

レイズホイールフェア

展示させていただきます

ホイールが入荷しましたので

改めて紹介させていただきます(^^♪

 

 

 
 
ボルクレーシングNE24
CLUBSPORTS!!

 

 

 
サイズは18インチのフェイス3!!!
カラーはブラックになります!

 

 

 
 
ボルクレーシングCE28NPlus!!

 

 

 
ツヤツヤで高級感のあるカラー
シャイニングブラックメタル!!!
この色のきれいさは
写真では伝わらないですね~~
サイズは18インチの
こちらもフェイス3です!!

 

 

 
 
グラムライツ57NR!!!
 
 
ダークブロンズ!!!
サイズは18インチのフェイス2!!!
この立体的な
造形は現物を見てほしいホイールです!

 

 

 
 
ベルサス クラフトコレクション
ヴォウジェリミテッド!!
サイズは20インチです!

 

 

 
カラーは
ブラックディアマンテ2っとこちらも
現物を見ていただけたら
嬉しいきれいなカラーです!!

 

 

 
 
ホムラ2×9R!!!
 
カラーは
グロッシーブラックになります!!
サイズは20インチ!!
 
image
 
大きく見えるデザインですので
ミニバンにはバッチリ!!
ぜひリアルマッチングして
イメージ見てみてくださいね(^^)/
 
どのホイールも見応え十分!!
なかなか現物のホイールを
展示しているお店もないので
この機会にぜひぜひ見に来ていただき
今後のホイール選びの
ご参考にしていただけましたらm(__)m
 
ホイールが
現物を見て触ってみないと
ほんと写真では
立体感ある形状に
カラーはわからないですからね!
 
 
image
 
愛車の横の並べる
リアルマッチングも大歓迎です!!
 
もちろん!!
 
フェア期間中は・・・
レイズホイール全品
スペシャルプライスとさせていただきます!!
 
 
さらにお買い上げの方には・・・・
 
image
 
レイズマスコット!
レーシングラバーダッキープレゼント!!!
 
25日土曜日から開催いたしますので
皆様のたくさんのご来店・・・・
お待ちしております(^^♪