ハロウィン! | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

はじめまして!


2年生からブログを引き継ぎ、初めてブログを書きます

トリマー専攻1年の盛です!

宜しくお願いします!

だんだん街中もハロウィンの雰囲気になってきましたね!

そこでまだ少し早いのですがトリマー専攻の生徒たちでハロウィンパーティしました!!

前日に作ったり買ったりした食べ物をみんなで食べたり最近流行りのSnowで写真撮ったりして盛り上がりました!

お菓子って作るの大変なんですね!
少し失敗してしまったところもあったんですがみんなには言えませんね笑


さて、話は変わるのですがここで担当犬の紹介をしたいと思います!

私が担当している仔は

ゆずちゃんです!


いつも元気に走り回るシェットランド・シープドッグの女の子です!
たまに近寄って座ってくれるので可愛いです!


最後までお読み頂きありがとうございます!