ハロウィン!!part2!!! | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



こんばんわ!
そしてはじめましてニヤリ
トリマー専攻1年生の山田です( ^ω^ )

はじめてのブログで緊張してますが
最後まで読んでいただけると嬉しいですうさぎクッキー

今日は昨日の
ハロウィンパーティーの続きです〜ハロウィンラブラブ
昨日載せきれなかった写真を
紹介していきたいと思います\( ˆ ˆ )/

まずはこちら!!

ジャンッッッ!カメラ

{BF797631-BFBF-452B-A639-E596C7295D72}

パーティーの様子です!
みんなでたくさんモグモグもぐもぐピンクハート
そしてsnowでみんな
ハロウィン仕様のクマさんくまに!笑

そしてお次は…カメラ

{6B5A329E-9900-4F6F-AC0E-19B1B84F30E4}

{665E1C13-E155-49AF-B6F0-69FECA61C8FF}


みんなでハロウィンカチューシャをして
トリミングの授業犬乙女のトキメキ

ふざけているようにも見えますが
しっかり授業になるとツノがついているのも
忘れて真剣に取り組んでいました爆笑ハート


そして!恒例の!
担当犬紹介のコーナーです(^O^)拍手

わたしの担当犬は
ポメラニアンもちまる君ですラブ

{BCD3A1D6-1DD3-4300-B69B-015D1A6CF326}

ステキな笑顔です笑い泣き
次回!また詳しく
紹介させていただこうと思いますハート

最後まで呼んでいただき
ありがとうございました(^ν^)音符