就職に向けて!! | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

みなさんこんばんは

初めましてトリマー専攻の本間です
今回、2年生から引き継ぎ初めてブログを
書かせていただきます
最後まで読んでいただけると幸いです


今日は就職に向けて自己PRを考えたり
自分が今まで頑張ってきたことなどを
紙にまとめました

{D8762C29-A02A-4A9F-B613-BDA76E227C5F}

自分のことを書くことはとても
難しいことですよね
ですが就職の時、自分のことを話したり
書いたりすることはつきものです
なので今からでも何か一つ自分が自慢できる
ことを見つけれるよう多くのことに
チャレンジして行きたいと思います
また動物のことだけではなく
このような勉強もしているため
就職する時に役立つことが多く学べます


続いて!!!
学内犬の紹介します
私の担当犬はこのこです
{1D68C608-2545-466F-9D82-5660CFB7745A}

トイプードルメープルです

メープルちゃんはおもちゃがとっても
大好きで一度遊ぶと飽きずに何回も
もってくるほどおもちゃが好きで
たまごのおもちゃがお気に入りです


次回どんな学内犬が紹介されるでしょうか



最後まで読んで頂きありがとうございました