家庭犬&学内犬 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


みなさん、こんにちは!
初めまして、トリマー専攻1年の加藤です!ニコニコ
2年生からブログ受け継いで始めてのブログですが読んで頂けたら幸いですお願い


今日は家庭犬&学内犬のシャンプーをしました!ラブラブ

シャンプーはラファンシーズNK22というとてもいい匂いがするシャンプーを使いましたニヤリ
ラファンシーズきめ細かい泡で汚れを落とし、ふわふわな毛並に仕上がるのです!

家庭犬のワンちゃんのトリミング中…↓





学内犬のワンちゃん達トリミング中…↓




シャンプー後はみんなふわふわな毛並になってきれいになりましたトイプードル



お次は私の担当犬を紹介します!
私の担当犬は…




トイプードルで女の子のホイップちゃんです照れ
ホイップちゃんはちょっとビビリです…笑
でも元気で可愛い女の子です!
さて次回はどんな学内犬が紹介されるのでしょうか照れ
お楽しみ!


そして最後まで読んで頂きありがとうございました!ルンルン