盲導犬 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

みなさん、はじめまして音譜

トリマー専攻1年、石川です照れ

2年生から引き継ぎをし、
初めての更新でドキドキしていますが
最後まで読んで頂けると嬉しいですラブラブ


引き継ぐと言えば、、、
もうひとつ引き継いだものがありますひらめき電球
それは、盲導犬協会さんでの
シャンプー実習ですニコニコ

11日に、初めて1年生だけで
行かせて頂きましたビックリマーク

今回はPR犬として活躍している
わんちゃん2頭を
シャンプーさせて頂きましたにひひ
とっってもお利口さんで、
盲導犬って凄いなと思いました照れ

長時間台の上で作業するのは
わんちゃんにとって、とても
負担がかかってしまうので
これからもっともっと
時間を縮められるように
頑張りますウインク!!DASH!

{F15D1159-C17C-4108-98BA-D38C1A35FE83}




私たち1年生は、順番に
担当犬の紹介をしていきますラブ
私の担当犬は、、、
白くてふわふわでおめめがクリクリ
甘えん坊男の子ですラブラブ!ドキドキ
詳しくは、また次の更新の時ですチュー
お楽しみにデレデレビックリマーク


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたにひひパー