お散歩 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



こんばんは

トリマー専攻1年の阿部です

2年生からブログの引き継ぎをしました!
これからは1年生が更新していきます!
読んでいただければ嬉しいです


話は変わりますが、、

先日はトリマー専攻の1年生で
初めて学内犬のお散歩
行ってきました!!


ちなみに…学内犬とは!
学校で私たちと一緒にお勉強を
しているわんちゃんたちのことです

現在は9匹いて、学生達それぞれが
学内犬を担当しています!!



お散歩当日!!

待ちに待ったお散歩でみんな朝から
わくわくでした

あいにく天気はくもり…ですがみんなの思いで途中から太陽が………


無事に初散歩を迎えることが出来ました!



お散歩のときの様子です

{E7A9D961-C0CF-4CAC-A369-0CA3AB860283}

{FC033F98-3924-40B4-8411-8D6417DDB3C6}

{1BF4B69B-7E07-4AF9-842C-2C20242B5419}


みんな担当犬と一緒にお散歩できてルンルンでした


ちなみに私の担当犬は
シュナウザーのおこげくんです

{39A96436-75D8-4415-8658-4BBE00420A73}


大好きなおこげとの
ベストショットも載せちゃいます

{7F03ED48-0FB2-481A-BEBA-2DFA88DF4F01}



皆さんも入学したらわんちゃんたちと
楽しいお散歩ができますよ!!

楽しみにしていてください


それでは長くなりましたが…
読んでいただきありがとうございました