大切な思い出 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

こんにちは😊🙌
私は、いま内定を頂いた
ペットショップさんで早期就職ということで室蘭で色々学ばさせてもらっています!!
学校で学んだことを思い出し迷惑のないよう
しっかりやっていきたいと思いますグッ


本日の担当は、2年トリマー山田です流れ星
秋ですね!!どんどん寒くなっていく季節
がやって参りました😨😷
私は、寒いのが嫌いですがこの時期は
空気が澄んでいて気持ちのいい季節
かなと思います!
ですが、皆さん風邪などには気をつけて
くださいねアセアセ

お話は変わりますが、9月28日
学内犬とレストランワンさんという
わんちゃんも同伴できるレストランに
行きました!!
レストランワンさんについては
前々回の記事にて掲載させて
もらっているので是非みてみてくださいウインク

レストランワンさんに行く前に私たち
トリマー2年生と動物看護の2年生で学内犬の
シャンプーをしましたニコニコ
私は、学内犬のトイプードルの女の子
ホイップちゃんをシャンプーしました
{C6656B57-8CC4-4929-97D5-D390DA62AA28}

ホイップちゃんを乾かしている時に
素敵な出来事があったんですお願いお願い


なんとなんと。。。今年2月に卒業した
学内犬のビションフリーゼの女の子とろろちゃんと
再会できたんです!!😂
卒業してから初めての対面に私山田は
大号泣してしまいました笑笑

大好きな学内犬だったので嬉しくて嬉しくて
とうの本犬は、泣いている私に構わず
元気に走り回っていました笑笑
相変わらずマイペースでしたラブラブラブラブ

{2D929345-DE61-43D5-9249-31B4E4325304}

先生が、とろろちゃんの飼い主さんで札幌スクールオブビジネスの卒業生に連絡してくださり
忙しい中連れてきてくださいました!
本当に嬉しく感謝でいっぱいです!!
先生、飼い主さんありがとうございます😊

私は、この日が最後の学内犬たちとの
触れ合いだったのでいい思い出ができて
良かったですウインクぐすん

室蘭での実習この写真でより
頑張れる一枚となりました!!

もうすぐで1年生に引き継ぎされる
ブログでとろろちゃんについての
記事ができてとっても嬉しかったです!

{1D367206-0703-4457-8CCC-D8FCB7C17416}


泣いている私とマイペースなとろろちゃんでした








最後まで読んでくださり
ありがとうございましたお願い