就職に向けて、、 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


みなさん こんにちは 

今日の担当は松谷です!

早いもので今日から10月、、、
大通公園の大きな木も
少しづつ紅葉になり始めています 

9月9日から行われていた
オータムフェスト
今日で終わってしまいます (;_;)

北海道各地や世界各国の
味覚が楽しめます  ❤︎
まだ行ってない!という方は
ぜひ足を運んでみてください  ♩


10月3日からは秋休みが終わり
後期の授業が始まります 

週に何日か、内定を頂いたお店で
実習をさせて頂いている2年生もいます!
私は冬休みから就職先でお世話になるので
学校に来られなくなります 

ですので、今のうちに遊び、学んで
学内犬との時間も大切にしたいです  

離れてしまうのは寂しいですが、
就職に向けて頑張りたいです 

最後に大好きなメープルちゃん
写真を載せますね ✌︎ ❤︎

{7A0DE1F5-0706-49EB-8214-063F1C1602B7}


最後までお読み頂き
ありがとうございます (^_^)