スーツ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


みなさんこんばんはかお
そして、はじめましてひらめき電球

トリマー専攻の佐々木です

二年生から引き継ぎで初めての
ブログです
最後までよんで頂けたら嬉しいですニコニコニコニコ


今日はなんと
接遇マナーの授業でペット学科の
スーツチェックが行われました!!

11月10日に行なわれる業界研究会にむけて
髪の毛やスーツの着こなし方などを
先生に見て頂きましたひらめき電球



{565F6166-FD35-4F2C-A6E6-9577B51447C1}

↑がそのときの様子です


みんなスーツは入学式以来だったので
久しぶりのスーツにドキドキの様子でした爆笑ラブラブ

来週の接遇マナーの授業もまた
スーツチェックがあるので
気を引き締めて行きたいと思います!!!!


そしてお次は!!
前回に引き続いて担当犬の紹介に
移りたいと思いますにひひ

私の担当犬は…
シーズーのビスコですラブラブ
{26F99079-E031-4E7D-A5C9-58CDB0A287BD}


ビスコはおっとりしていてなおかつ
食いしん坊さんな女の子です爆笑
そしてなにより元気があります

もう1人のトリマー専攻の女の子も
ビスコが好きなのでもう1人の子の更新まで
待っててくださいラブラブ!


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ