シーズー♡ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



こんにちは!
今日の担当は松谷です

いま大通り公園ではラーメンショー
開催されています

私は今日、友達と会場へ行き
かき氷を食べてきました 

たくさんの出店があるので
ぜひ足を運んでみて下さい あしあと


話は変わりますが、今日はトリミング実技で
シーズーのアイルちゃんをトリミングしました



{5A4D6733-A297-489C-B4C0-55B62C9D90CC}

{C443575F-5D4C-4EFB-8325-F394BDEA41E7}

まん丸おめめでとっても
可愛い女の子です

{D843D98F-E531-430C-904D-8CE18938621A}

この子はシーズーの男の子の
ちぃおんくんです

おじいちゃんですがまだまだ元気
みんなの人気者です(^O^)/

毎日いろいろなわんちゃんを
トリミングすることができるので、
どのわんちゃんをトリミングできるか
毎日わくわくします


次のオープンキャンパス
5月22日(日)
わんちゃんのシャンプー体験が
できちゃいます

みなさんのご参加お待ちしております

最後までお読み頂き
ありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま