フェスティバル!! | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

最近まで寒いと思っていたら
この三日間ぐらい20度越え
びっくりです
気温の変化に私はまた
ついていけず。。。

皆さんも風邪などには、
お気をつけください

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
本日担当しますのは
2年トリマー専攻山田ですハリネズミ


今、私達の通っている学校の近くに
あります大通り公園にて
ラーメンフェスティバルが開催
されていますラーメ

全国で有名なラーメン屋が北海道の
札幌に集まっていて
ラーメン好きにはたまらないイベント
になっているようです

私はまだ行ったことはないのですが
大通り公園は、学校に通う時
通る道なのでほぼ毎日
ラーメンのいい匂いがして
たまりません笑笑

もちろんラーメンだけでなく、アイスチュロス様々な食べ物屋があるので
学校帰りに行ってみたいと
おもっています爆笑

これから大通り公園では様々な
イベントが多くなってくるので
楽しみです





お話は変わりますが
ここからは、オープンキャンパス
ついてお話しいたしますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート



  5月28日《土》

わんちゃんとお散歩DAYトイプードルチワワ黒パグ
学内わんちゃんたちと大通り公園を
お散歩します口笛
かわいいわんちゃんたちと触れ合い
楽しみましょ~~グッグッ


ご参加おまちしております

最後に私の好きな学内犬の
ホイップちゃんの写真でしめたいと
思います笑
{2EAE5BAB-8EDB-445A-8F71-C0CC738E70E0}

こちらは、歯磨き後の
ホイップちゃんです!!
smileyホイップちゃんヾ(@^▽^@)ノ







最後まで読んでくださり
ありがとうございますおねがい