♡GW♡ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



こんにちは!
トリマー専攻2年松谷です

GW真っ只中
みなさんは楽しんでますか?
この前は札幌も21度まで上がり、
が満開になるのではないでしょうか

5月の中旬には、学内犬とのお散歩学習があるので、大通り公園に咲いているキレイなお花を見ながらお散歩できるのがすごく楽しみです

お散歩から帰ると、足などについた汚れを落とすために、ブラッシングをしてキレイにしてあげます
今からとってもとーーっても
楽しみです~(^O^)/ 

話は変わりますが、今日は1日オープンキャンパスでペット学科まるごと体験をしました!午前中は総合ペットでわんちゃんの訓練
動物看護でわんちゃんの身体検査をし、
午後にはトリミングでシャンプー体験をしました

{8FE9E582-26AC-4E3C-B3A4-631F4F0D7030}



{1BB2BF8B-4047-445E-9CE9-68FA8C8A1A19}



{D7DB6197-96C5-4952-B3A4-9E8D29E799F4}

みんなとっても頑張りました


        ーーーーーーーーーーーーーーーー
              次のオープンキャンパスは
             5月22日(日)
   わんちゃんのシャンプー体験ができます
         ーーーーーーーーーーーーーーーー

気軽にご参加ください

最後までお読み頂き
ありがとうございます