宿泊研修 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

雨が多くなる季節に突入雨くもり
東京などでは梅雨に入ったのでしょうか??
北海道には梅雨はないとはいえやはり雨が多くなっているとおもいます。。
雨は、じめじめしていて気持ちもブルーになるのではやく晴れになってほしいものです太陽

こんにちは
トリマー専攻2年
山田ですもぐもぐもぐもぐ


2年生になってもう1ヶ月が経ちました。
そろそろ就職のことをしっかりと考えていきたいとおもいます

来週は、宿泊研修があります!!
宿泊研修では、就職に向けての面接練習と簡単なテストがあります!!
面接では集団でやる集団面接があります!
そのために1ヶ月前から
自己PRや志望動機を考えていますガーン

自分の伝えたいことを考えるのはできるのですが、文章にするのはとても難しく大変です。。

今からしっかりと対策をして緊張にも負けず自信をもってやっていければとおもいますメラメラメラメラ

宿泊研修では、定山渓のホテルに泊まります
面接が終わると自由行動で温泉に入っても良し
プールに入るのもよし
部屋でのんびりするのもよしです!!
面接は緊張しますが、友達と泊まり込みで温泉などを満喫できるので
楽しみです




お話は変わりますが、オープンキャンパスで友達が撮った学内犬の
ホイップちゃんですラブ
{155339DB-4990-4962-B106-275CFF082F53}

可愛いです❤️❤️
なんでこんな格好になっているのでしょうか笑笑
不思議な子です笑





最後まで読んでくださり
ありがとうございます