☆スクビの学食☆ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


こんばんは!トリマー専攻2年の羽瀬です
はやくも5月に突入です…(*_*)
も咲いて、だんだん札幌も
暖かくなってきました
学校前の大通公園にわんちゃんと
お散歩に行きたいです

私は先日アウトレットモールレラで行われた
イベント『ゾンビシティからの脱出』
に参加してきましたUFOUFO
閉店後のお店でゾンビから逃げながら
謎を解いて脱出するゲームです!
とっても怖くて一緒のチームになった
お姉さん方に頼ってばかりでした
結果は脱出できませんでしたが(笑)
楽しかったです(≧▽≦)

{625EAB57-0581-4E64-85C6-6839200BA7D1}

{229D9EB3-F7C6-43CF-A2D6-519E1558C2BB}

そしてそして、
今日は学校にある学食について
書きたいと思います!
札幌スクールオブビジネスにはなんと
専門学校には珍しい、
があるんです!!

私はほぼ毎日学食です!
ですが毎日メニューが
違うので楽しめますよ
安くて美味しいので
一人暮らしの味方

鉄板きのこパスタ ¥390
{B60B8865-AE73-43AF-A918-2F73E269C6BE}

デミソース オムライス ¥450
{3EEECC18-6022-4E31-8D0D-5B155335578A}

他にも鉄板ハンバーグ
(ライス・スープ付) ¥480

そば・うどん ¥220

と、量も多めでとっても安いんです

オープンキャンパスでも
お昼にカレーやポテトなどがでますので
ぜひ食べてみてください 

{E1168E93-00F4-4FCA-8D90-9360E7D6BF48}
美味しそうに食べる
トリマー専攻の山田さん(笑)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました