新年最初のトリミング! | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


こんにちは!
トリマー専攻の松谷です

昨日から学校が始まり、今日は新年最初の
トリミング授業がありました

私はペキニーズという犬種の女の子を
トリミングしました!
とても可愛いです

{C0162F64-B583-44DD-BF3D-A8DF2059075E:01}

{74485BD9-A324-485F-8B28-DE25A4B614DF:01}


私は7日から11日まで研修で動物病院さんに
お世話になりました!

普段見ることのできない手術を見学させて
もらったり、様々な機械なども見せて頂き
とても良い経験になりました

今回学んだことを忘れずに、
次の研修や2年生で行う就職活動
頑張りたいと思います!


2年生になると新しい1年生も入学してくるので、しっかりと教えてあげられるように普段の授業を大切に頑張りたいと思います


次回のオープンキャンパス
1月17日(日)です!
可愛い学内犬と触れ合える機会ですので、
ぜひ気軽に参加してみてください


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!