冬休み最終日! | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。




こんばんは!
トリマー専攻1年の松本です


冬休みも今日で終わり、
明日から学校が始まりますね


早く学内犬の
ビスコちゃんに会いたいです
{2F44511C-3626-4AC6-ADDC-69C3FD5B070E:01}



私は1月5日から11日の昨日まで、
ペットショップ
研修に行かせて頂きました!わんわん


そのペットショップには
私が通っている、
札幌スクールオブビジネス
トリマー専攻卒業生
就職しています



実際の現場に行って
仕事を経験させて頂き、
一つ一つの作業や、
お客様へのサービスなど、
私がこれまで得なかったことがたくさんあり、
とても勉強になりました!!



今回の研修で教えて頂いたことを
研修で終わらせるのではなく、
これからも繰り返し取り組んでいきたいと思います



今年で2年生になり、
就職活動が始まるので
気を引き締めて頑張ります



最後まで読んで頂き
ありがとうございました