冬休み中… | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


こんばんは!
トリマー専攻1年の羽瀬ですヒヨコ

もうお正月もおわりましたね…

私は4日から9日まで
ペットショップに研修に
行かせて頂きました!
いつも学校でやっている掃除
トリミングも実際にお店で
させて頂くとまだまだ
出来ていない事が沢山あるなと
感じました。
今年は2年生になるので
研修で学んだ事を学校生活や
就職活動に活かして、
より気を引き締めて頑張りたいです

話は変わりますが、
もうすぐ冬休みもおわりです…
冬休み中は
学内犬のもこもこくん
一緒に地元に帰っていました わんわん足あと
お散歩に行ったり、遊んだりと、
毎日一緒にすごせて
嬉しかったです

{BEDC497E-DDD4-4F36-9F52-E0E1E61EF199:01}

長期休みの間にお気に入りの
学内犬、猫と過ごせますので
入学した際には
ぜひ預かってみて下さい

冬休み明けは学校の友達
会えるので楽しみです

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたペンギンペンギン