学内犬預かり(^-^) | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

こんにちはクマムシくん赤薔薇
トリマー専攻1年の山田です!!
1人でブログを更新するのは
はじめてですよろしくお願いしますNEW

私は、冬休みの間学校で飼育している
学内犬を預かっていました(^-^)♫

私は、わんちゃん犬やネコちゃん猫が大好きなのですが飼ったことがなく
今回預かるとなった時
嬉しさがありましたがそれと同時に
凄く不安でした。
全てがはじめてでわんちゃんを不安にさせないように事故にあわせないように
慎重にやっていきました。
そして、無事事故もなく冬休みを楽しめたのかなとおもいます♫

ちなみに私がお預かりしたのは、
ビションフリーゼという犬種
とろろちゃんを預からせて
もらいましたハート音符

とてもお利口さんです目 ラブラブ
基本おうちでは
寝て過ごしていました!爆笑
その時の写真があります
{3DD553D7-BCD0-48FE-894C-E95C1D6D167A:01}

ぐっすりですね笑笑
家族は、とろろちゃんに
メロメロでしたグラサンハートキラキラ

そして!!冬休み中にとろろちゃんの
誕生日会をしました!!
その模様がこちらです
{E295D006-17C4-4967-8B5C-90AF239F6E64:01}

とても可愛らしいです❤️
私は、おもちゃと服をプレゼントさせてもらいましたがおもちゃは、少ししか遊んでくれませんでした
ですが、誕生日会できたのでとても楽しかったです

冬休み終わりの前日にとろろは、学校へ帰り少し寂しかったですが
とても楽しい毎日でした!!


お話は変わりますが
次回のオープンキャンパス
1月17日【日】にあります!
是非ご参加ください✨
とろろちゃんに
会えるかもしれませんよ!
もちろん他の学内犬とも
会える機会です!
是非お待ちしております(^O^)❤️

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!!