✨妊婦犬✨ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



こんにちわ!


今日の担当は増田デス!




今日、トリミングをしたワンちゃんは‥


トイプードルの
モミジちゃん
でしたー^ - ^



今日、トリミングをしたモミジちゃんは、

タイトルにもあるよーに

お腹に赤ちゃんがいる状態でしたラブラブ



エコー写真↓
{30577D65-5D06-46B7-8916-CAD915E6265C:01}


このエコーでみたところモミジちゃん

のお腹には

2匹程いるらしいです!

モミジちゃんは現在、

約一ヶ月くらいであまりお腹はでてません
でしたが、


トリミング中はお腹が重たいのか
ゴロンとなる場面もありました(^。^)w
{1762AD50-7557-404A-ACAE-AB81372FE30A:01}






そして、お産に向けて毛を短くして

帰っていきました(^。^)


{E22045AD-9B87-4D26-9EFC-1A55EAC98A4E:01}





ぜひ、モミジちゃんには


元気な子犬を産んでもらいたいですー!キラキラ






そ、し、て

今月の  24日、30日には

オープンキャンパス

があります!(((o(*゚▽゚*)o)))


30日!

にはワンニャンカフェ足あと足あと


があります(‐^▽^‐)音譜


すごくかわいいドーナツがあったりするので、

ぜひ参加しにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

{06A29FD8-0077-460A-A057-8133D3BA57B6:01}




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))