今日のわんこ(。・ω・。) | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


みなさんこんにちわヾ(*・ω・*)ノ


今日の担当は堀です٩( 'ω' )و




今日、 トリミングしたワンちゃんは





プードルのくまくんです!



トリミング前からトリミング後まで
元気いっぱいで明るい子でした!w


これでもシャンプー中とカット中は
大人しくていい子でしたよw


モヒカンヘアなくまくん...ウルトラマンみたいでカッコ可愛いです(*´ω`*)




話が少し変わりますが、


2年生になってからはほとんどカット犬
(主にプードル、シー・ズー)が多くなっていきます(* °Д° *)
トリマーにはカット技術を研いていく為、 すごく重要なコトです٩( 'ω' )و


その為にも日々頑張ってます(`・ω・´)+




最後まで読んで頂きありがとうございました☆・゚:*(人´ω`*)