ポメラニアンとラーメン | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。






こんにちは~~!





本日の担当は松本です( ̄^ ̄)ゞ




今日は私の大好きな二つのことに

ついて書こうかなと思います😊



まず一つ目は、ポメラニアン💖




大好きなんです、この子が!



昨日ポメちゃんがトリミングに

来てくれました!









{94DD3CE1-0225-4158-B1C0-F6E85043E5CC:01}


{ABE28710-9643-4C77-AB2A-FEE501A2916D:01}





毛質がふわっふわしていて、

とても良い子で、、、


私はとってもニヤニヤしながら

トリミングしていました。



自分の大好きな犬種のわんちゃんが

くるとテンション上がっちゃいます🙆✨





そしてもう一つは、



なんと今!! 大通りで!!!!


ラーメンショー


が開催されているんです!




一番大好きな食べ物は何か

と聞かれたらラーメン

即答するくらい

ラーメンが好きな私です。



たまりません。




ラーメンショーは昨日から始まっていて

まだ行けてないんですけどね(´・_・`)



学校の目の前が大通りなので

すぐいけます。


むしろお昼休みの時間でも

食べに行けます。



行こうかな……



なんて思っています。😇




目の前が大通りだと、

大通りでやるイベントが

あるたびに近くてラッキーだな

って感じます、(笑)✌✌



24日の日曜日までやっている

みたいなので、是非24日の

オープンキャンパスにきて!


その帰りに美味しいラーメンを

食べに行きましょう!(笑)




良い流れです、素晴らしい💙💜💚






以上、私の好きなもの

二つでした(((o(*゚▽゚*)o)))🐩🍜





24日の他に、30日にも

オープンキャンパスやっているので


是非こちらも来てみてください(。-_-。)



なんとこの日は


わんにゃんカフェですよ?!🍩💞




わんちゃんもねこちゃんもって。。


なかなかないです!





{509BEAD4-FF7F-4989-A671-CC6E48CC5D79:01}



{7702FB81-1DCF-48C0-9F6F-ED11D3E4E4F5:01}


{697291D7-A5B7-43AF-BF52-D3C76F320CBC:01}







可愛い可愛いこの子たちに

会えちゃいます😊😊




お待ちしております~~(^o^)