☄︎ららちゃん ☄︎ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


こんばんは!
今日は 川合 が 担当 します

今日は 午前中 トリミング!

なーーーんと! 私の 大好きな ブリーダーさん
の わんちゃん が 来ました ~~ (⍢︎) ❤︎ ❤︎

そしてそして ...
私 の 大好きな わんちゃん
ららちゃんが 、、✰︎!

今までも 来ていたけど 中々トリミング
出来ず ...10月以来 の トリミング (੭˙꒳​˙)੭ ❤︎

爪切り 足裏バリカン 耳毛抜 耳掃除
ブラッシング .. いい子で頑張ってくれました ✍︎

{A877F435-90ED-4A2F-81F2-6303BFAE587F:01}

ブロー後 の ららちゃん!ラブラブ
うーん やっぱり かわいい !!!

そして 、足回り や 背線 、お顔のカット ✁︎

{2871D62E-B05A-4C40-8281-A2A905C46008:01}

✁︎ ✱︎ ✁︎ ✱︎ ✁︎ ✱︎ ✁︎ ✱︎ ✁︎

{21D68197-8F6F-434C-A372-9F0869E87774:01}

こんなに かわいく なりました(^_^)

今日 は 早く 丁寧に できたかな と
思います 。これも 頑張ってくれた
ららちゃん の お陰 ❁︎ ありがとう 。

ららちゃん を サークル に 入れて
消毒 や バリ洗い を していたら
座って 待っていました 。
そんな 所も かわいい   ラブラブラブラブ

{8C644568-7D8E-4A19-89A2-EBF2FFE725BB:01}

お友達 の やっていた わんちゃん達

{2113767A-6392-4190-9C31-9B0B19A2688B:01}

みんな 綺麗 すっきり チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

{0AF4E387-8145-41F7-B55E-9FFF958A80AB:01}

ななちゃん は とっても 面白い カット !

{2045988D-935A-411C-8160-11F09CF6CBE3:01}
トトちゃん は もけもけ から
とっても スッキリ して 美人さんに!

皆 かわいかったです ドキドキ

そして 午後は 1年生 の トリミング の
お手伝い を しました!
今日 は 学内犬 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{82FCE366-B0BE-49D2-9638-15C9B2995FF2:01}

毛玉取り や 耳毛抜き 、ひげ切り など
苦戦もしてましたが 皆 頑張っていました!

私は 昨日 大好きな 学内犬 の メープル を
トリミング しました ( ˆᴗˆ  ) ✰︎

学内犬 との トリミング も コミュニケーション
のひとつ 。もっともっと 仲良くなりたいな
と思います ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

さて 、明日から GW !!!!!!
  連休 だ ~~ (*゚O゚*) /

その後は 宿泊研修 !

私は 宿泊研修 の 次の週から
研修に行かせて頂くので 、
しっかり 学ばせて頂こうと
思っています⑅︎◡̈︎*

宿泊先の ホテル では バイキング を
食べられるそうで 、、、
バイキング も 楽しみです (笑)

ドンッ

オープンキャンパス ☄︎

5月3日4日5日 は オープンキャンパス
があります!3日は ペット学科の合同講座!
しつけ 、トリミング 、看護 丸ごと体験 ♪
4日は 学内犬 もこもこ くん の
カラーリング体験 !
⇩ もこもこくん
{537CBEA5-93D3-435A-93AB-215F5890E2DD:01}

5日 は 好きな学内犬 の トリミング!
かわいい学内犬達と 癒されながら楽しく
トリミング しましょう
是非 お越しください!


読んで 頂き 有難う御座いました!