*\ 宿泊研修in定山渓 /* | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


みなさん こんばんは!
今日の担当の清水です(^-^)/


わたしたちは 7日~8日にかけて
面接練習や就職模擬試験
受けに 定山渓のホテルへ
行ってきましたー!!


朝から スーツを着て
髪をきれいにまとめて
本番さながらの研修です!



面接練習では、外部の面接官の方を
お招きして頂き、本番に向けて
様々な面接に対応できるように
集団面接個人面接を行いました!





事前に何回も練習を行いましたが
それでも緊張で頭が真っ白に…


緊張で思うように 出来なかったりも
しましたが 次に繋げられるよう
これからに生かしていきたいです!






面接練習や模擬試験のあとは…

夜ご飯のバイキング
プール温泉など!!!!
みんなで わいわいと過ごしました!





他の学科や専攻との交流もあり
とても有意義な研修にすることが
出来たと思います!





最後まで読んで下さり
ありがとうございました!